にゃーん

あーあーてすとてすと

 

なんとなく思い立ってブログを作ってみることにしました。

自分の備忘録的ななにか、あるいは作ったものを置いておく場所(楽譜とかマクロとか(そもそもそういう使い方できるのか?))になるかと思います。

 

まあ飽き性なので長くは続かないんじゃないかな。

 

一応自己紹介

東京にある工業やってる大学に通っています。

週6で10:00-22:00の間ラボにいる、いわゆるラボ蓄です…(来年度からはホワイト研究室に行ける予定)

趣味はクラギ(最近弾いてないが)、そのための編曲(最近やってないが)、ExcelVBAの勉強(専ら研究のためのデータシートの回りくどい自動化に使われる)、Unityでのゲーム開発(忙しさのために挫折)、猫カフェ巡り(忙しさのため(ry)、お絵かき(忙(ry)などなど

電子工作しようと思って秋葉原に通ったこともありました(一週間だけ)

多趣味なようで実はなにもやってないのが現状……

好奇心は旺盛だけれど飽きるのも早いのでこんなことに…

 

好きなものはねこ(但し猫アレルギー)、和風建築(但し知識はない)、ジャズちっくな曲(但し知識はない)など。

将来の夢はねこを飼うこと。

 

うーんとりあえずこれくらい書いとけばいいのかな?

せいぜいこれが黒歴史にならないように頑張る(?)